オーナー様へ

FOR OWNERS

オーナー様へ

cw-01 people1

空室期間が
長い・・・

cw-01 people2

家賃が
安くなった・・・

cw-01 people3

リノベーションばかり
提案される・・・

こんなお悩みはありませんか?

賃貸経営は、ただ入居が決まればよいものではありません。
物件の特長にあわせ

最適な賃料

礼金

リフォーム内容

予測空室期間

この4つの点を踏まえ、経営的な判断による募集賃料の設定が重要です。
そのうえ、募集賃料は、物件資産価値の維持さらには金融機関の物件評価・将来物件売却を検討する際の売却査定額にも大きく影響します。

私たちレンティブ大成は、賃貸仲介のプロフェッショナルとしてリアルタイムな地域賃料データーの分析が可能な独自の「市場調査システム」を開発し、物件の特長に合わせ迅速な入居促進提案が可能です。オーナー様の立場に立ち、他社には出来ない入居促進の手法。賃貸仲介専業創業46年の実績と信頼のレンティブ大成に是非ご相談ください。

01

部屋付け

01-img

タイセイグループ管理物件入居率 97.8%(2024年2月現在)。 弊社グループ仲介店舗をはじめ、近畿圏内約2000社にも及ぶ弊社の不動産業者ネットワークにより強力にサポートいたします。

また、物件の魅力を最大限に引き出すためのプロのアドバイザーが、物件ごとに最適な独自の入居促進手法のご提案をいたします。

02

24時間サポート・管理

賃貸経営における、入居者募集・契約業務・入金管理・トラブル・クレームの処理など、様々な管理業務をオーナー様に代わり、責任を持って対応いたします。
特に弊社では、アウトソーシング(外注)の多い不動産業界のなかインソーシング(内製化)に取組んでいます。 自社スタッフの対応により室内・共用部など建物の不具合に対し、迅速・正確・低価格なサービスは家主様より絶大な信頼を得ています。
きめの細いマンション管理で賃貸経営のフルサポートを実現。オーナー様の賃貸経営を安心に導く充実のサービスをご提供いたします。

02-img

03

入居者サービス

タイセイ独自のお得な
入居者サービス
軽トラック

軽トラック
無料サービス

クーポン券

クーポン券
プレゼント

駅前駐輪場

駅前駐輪場

貸農園

貸農園

保育園

保育園
(一時保育格安)

レンタカー

レンタカー
(入居者格安)

エアコン

エアコン
クリーニング

害虫駆除

害虫駆除
承ります

パーティールーム

パーティールーム
格安利用

シェアオフィス

シェアオフィス
格安利用

洗車場

洗車場スペース
(企画中)

03-banner

タイセイライフサービス(TLs)では、ご入居者様に安心して豊かな環境で暮らしていただけるよう、最大限のサポートと、充実 のサービスをご用意。 ご入居者様の満足度向上により長くお住まいいただくことで、オーナー様の安定経営をめざします。

入居者サービスの詳細はこちら

04

独自の市場調査システム

地域ごと・シーズンごとの平均賃料や空室率、競合情報、室内写真まで、重要データを収集します。調査対象物件を基準に、独自のアルゴリズムにより最適な賃料設定を自動算出。

市場調査システムを用いることで、「前回の募集と同じ設定で・・・」「近くのマンションがこういう設定だから・・・」など感覚で決めてしまいがちな募集賃料を、 リアルタイムな市場データをもとに正確に分析。 お持ちの物件が賃貸市場でどのような立ち位置にあるのかを明確にすることで、的確な賃料設定が可能です。

05

独自の経営分析システム
E−THINK

「E-THINK」は、自社開発による不動産経営分析システムです。
市場調査システムと組み合わせることで、物件の特長を反映したリフォーム投資額と賃料設定など賃貸経営の最適解を分析、最適な経営指針を導き出します。

入居者ニーズの多様化に合わせ物件力向上が重要とされる時代、室内・共用部のリフォーム投資額と資産価値のバランスを見極めることが、賃貸経営を成功に導く重要なポイントです。 工務店やリフォーム会社では判断できない、賃貸管理会社タイセイだから出来る提案の一つです。
分析結果により、費用対効果の高い「魔法のリノベ」20種類の商品の中から最適なリフォーム内容をご提案など、過剰投資を防ぎオーナー様のキャッシュフロー改善を実現いたします。

06

リメイクリフォームのご提案

before

BEFORE

aftert

AFTER

施工費

原状回復費+105,000円

長期空室物件を分析。
デザインリメイクで費用を抑え、差別化し家賃アップ

キッチン収納扉やユニットバスの扉はデザインリメイクを実施。設備・建具の交換はせず、 費用を抑えた。壁は水色のクロスで張り替え、飾り棚を設置。居住空間にこだわりを持つ入居 者にアピールできる居室に生まれ変わった。産業廃棄物を抑え環境にも配慮。

img01
img02
img03
img04
img05
img06
img07
img08
img09
img10
img11
img12
img13
img14
img15
img16

CONTACT

株式会社レンティブ大成
株式会社タイセイシュアーサービス

管理に関するお問い合わせはこちら

ご応募・お問合せ